ワンピースの一番くじを売り切れ前に買いたい!何分前に並ぶ?

ワンピースの一番くじを売り切れ前に買いたい!
  • URLをコピーしました!

【この記事はPRを含みます】

ワンピースの一番くじは人気ですから、
売り切れて買えないかもと心配になりませんか??

自分が欲しい賞がなくなってしまったら悲しいですよね。
発売日の夕方に行ったら売り切れていたなんてこともあるようです。

2022年9月29日現在売り切れが多いようですが、
店舗によってはもう一つ用意していることもあります。

次のチャンスに備えて対策をたてましょう!

今回は全店舗10時から発売ですが、
開始時間ぴったりに行っても買えるのでしょうか?

ワンピースの一番くじは販売開始1時間前に行けば、
買えるという口コミが多かったです。

目次

コンビニで購入する場合

一番くじをコンビニで買う場合1時間前から行列ができるようです。
1時間前に行った時に前に3人程並んでいたという情報がありました。

1時間より前に並んでいる人もいるようですが数は少ないみたいです。

その方は4人目でくじを引いたそうですが、
3人目までにA賞を引かれてしまったと言っていました。

確実に狙いたい場合は2時間前位に行った方が良いかもしれません。

ですが、3人目までにA賞を引く確率はそこまで高くないですから、
およそ1時間前で十分だと思います。

都内等の並ぶスペースがない店舗は整理券を配る場合もあるので、
その場合は事前に問い合わせをしておいた方が良いです。

さて、せっかく並んでも、
当たりくじ(良い景品)がひけないと意味がないですよね。

早めに並んでも当たりが引けなかった場合はどうしたらよいのでしょうか。

そこで、当たりくじを引く方法について調査しました。
調べてみると開店前に行けなくても当たりくじを引く方法があるようです。

当たりくじを引く方法

当たりくじを引く方法とは店舗を選ぶこと。

ある程度くじが減っていてフィギュアが残っている店舗を選ぶと、
当たりくじが引きやすくなります。

YOUTUBE等で神引きをしている人のほとんどはこの方法を使っているようです。

くじが箱の半分以下でフィギュアが3つ以上残っている状態がベストです。
残っているくじが少ないですから当たる確率はあがりますよね。

ただ、ワンピースは映画の影響で需要が高まっています。
お客さんが滅多に来ないような田舎じゃないと実行できないかもしれません。

私もコンビニの一番くじを利用することがあるのですが、
田舎の車でしか行けないような店舗は残っている時がありました。

諦めずに色々な店舗を巡った方が良いと思います。
調べていくと他にも当たりくじを引く方法がありました。

ロット買い

ロット買いとは1セット全て購入することです。
箱買いとも言います。

1セットは大体60~100個くじが入っているようです。

くじの種類によって個数は違いますが、
100個入りのくじで1回500円のものならロット買いで5万円です。

未開封で手に入るため販促物(ポスターやくじ券)もゲットすることができます。

しかし、箱売りはコンビニでは原則禁止。
また、ロット買いできる店舗は限られているようです。

書店やホビーショップでできるようですから、
事前に問い合わせをすると良いでしょう。

コンビニでも稀に行っているそうです。
一応近くの店舗に聞いてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ワンピースの一番くじは1時間前に行けば間に合うようでした。
基本的には朝早く行った方が良いですが、
店舗を選ぶことでくじが減ってから狙う方法もあります。

当たりやすい方法はありますが結局は運が大事ですから、
日ごろの行いには注意した方が良いですね。

私は車の運転中他の車に道を譲って運気をあげようとしています。

気持ちも良くなってなんだか良い賞が当たりそうな気がしてきますよ。
皆さんも運気をあげてから早めに行動して欲しい景品をゲットしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラフィフ主婦のミホと申します。生活の中で気になったコトや私が使ってよかったものをブログで発信していきます。何かしらお役に立てたら嬉しいです。趣味はカープとアメドラ!おいしいものと楽しいことが大好きです。
OL時代に宅地建物取引主任者、通関士、マンション管理業務主任者を、今年に入って終活ライフケアプランナー資格を取得。自分の終活を始めました。

目次