ツイッターブラウザ版でログインできない不具合が発生中

ツイッターブラウザ版でログインできない?不具合が発生中
  • URLをコピーしました!

【この記事はPRを含みます】

今朝、パソコンでツイッターにログインしようとしたら、
「ログインできない」って焦ってしまいました。

これはパソコンのブラウザ版で
ツイッターを開こうとした人に起こっている現象のようです。

目次

解決策は?

現在のところ不具合は続いているようです。
解決策はTwitter社からまだ発表されてないので、
ちょっとおかしいと思ったらアカウントは動かさないことです。

友人は「スマホからならログインできる」と言っていますが、
今後、どうなるかわかりませんので動かさないことが一番ですね。

ツイッターでもつぶやかれてました。

私はソーシャルドッグで予約している投稿は、
問題なく投稿できていたので手動ログインがダメっぽいです。

毎日当たり前のように使っているツイッター。
もしかしたら何かまた仕様変更があるのかも??
と勘ぐってしまうのでした~。

いずれにせよ早く不具合が解消されるといいですね。

追記

とかなんとか書いてる間に不具合解消されてましたー。
よかったよかった!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラフィフ主婦のミホと申します。生活の中で気になったコトや私が使ってよかったものをブログで発信していきます。何かしらお役に立てたら嬉しいです。趣味はカープとアメドラ!おいしいものと楽しいことが大好きです。
OL時代に宅地建物取引主任者、通関士、マンション管理業務主任者を、今年に入って終活ライフケアプランナー資格を取得。自分の終活を始めました。

目次